​今日のお弁当


  • 梅ひじきのご飯(ハーフ玄米)
  • 焼きサバ
  • ブロッコリー
  • 卵焼き
  • 唐揚げ
  • 豆腐とわかめのお味噌汁

でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



おはようございます飛び出すハート

昨日も風が強かった一日でしたね。
特に目頭が痒くて仕方ありませんでした悲しい

さて。昨夜の夕飯は肉骨茶(バクテー)です!
肉骨茶(バクテー)はマレーシアやシンガポールのローカルフードで、スペアリブなどの骨付き肉を、生薬とともに煮込んだ醤油ベースのスープです。



夫と私はシンガポールで働いていた時期があるのですが、一番食べる回数が多かったような気がするのが肉骨茶(バクテー)でした平日ランチに食べて、週末も何処か有名店で食べて、のように泣き笑い



使用したスープの素はこちら↑
カルディで購入しましたニコニコ

食べたらまたシンガポールに行きたくなりました。

今日は娘と同じ時刻に出発!
今週も折り返し、頑張りましょうね花