​今日のお弁当




  • ベーグル(クリームチーズ)
  • 鶏胸肉のバーベキューソース和え
  • ナポリタン(昨夜の残り)
  • ゆで卵
  • カレイのフライ(冷凍)
  • ほうれん草のバターコーン




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


こんばんは飛び出すハート

今日は風が強かったですね〜
決して軽くはない私ですが、飛ばされるかと思いました笑そしていつにも増して、低空姿勢で自転車漕ぎました泣き笑い

さて。先日、Apple Watch(Series 9)を購入しました。が、使いこなすのには時間がかかりそうです泣き笑い

指をダブルタップ🤌で電話を受け取れるのはとっても嬉しいのですが、他にも沢山出来ることがあるのですね。「いつの間にこんな事が出来るようになっていたの!?」と思う頻度が多くなっているのは気のせいではありません悲しいしっかりついて行かなくては!駆使できるように頑張りますニコニコ