今日のお弁当

  • サンドイッチ(卵とヌテラ)
  • 鶏胸肉の塩麹&ケチャップ炒め
  • 野菜のソテー
  • ブロッコリー
  • ハッシュドポテト(冷凍) 
  • おやつ(放課後の自習用)

でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



こんばんは飛び出すハート

またこんな時間になってしまいました泣き笑い
夕飯は簡単にシチュー OR グラタンにしました。
「OR」と言う理由は、息子はグラタンよりご飯にかけたい派(しかもチーズ要らない泣き笑い)だからです。娘はチーズたっぷりのグラタン派泣き笑いみんなバラバラです笑


使用したのはこちらのルー!下矢印





濃厚!


これにブロッコリーをあと乗せして、


「ママ、美味しい〜😋」をいただきましたハート


昔はバターを焦がさないように、なんてルゥを作っていたけれど、今ではこんなに美味しくて安心安全な物が売っているのですね!しかも美味しい!



週の前半、忙しかったけれど楽しい感謝感謝な一日でした。それでは!明日も頑張りましょうキラキラ