今日のお弁当


  • サンドイッチ(卵とヌテラ)
  • チキンカツ(秋川牧園)
  • ほうれん草の胡麻和え
  • マカロニサラダ
  • エリンギのバター醤油炒め
  • わかめとネギのスープ

でした!




夫はサラダ、結びこんにゃくの煮物、お魚ソーセージ、野菜のソテー、おにぎりでしたハート

日曜日、作り置きを頑張った自分を褒めたいですニコニコ



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



こんばんは飛び出すハート

皆さんのブログを見て、いつも「何て手の込んだお弁当なんだろう〜目がハート」「美味しそう〜!」「私が食べたい!」と思っていますよだれ

時間がある時は作る努力をしていますが、なかなか難しい。
そんな時は、冷凍食品にお世話になっています(頻繁に笑)。昔の私だったら「冷食は‥」と思っていたと思いますが、今は種類も豊富で、安心して子供にも出せるものも多く、何より冷めても美味しいですよね!そして私が作るより断然美味しかったりします泣き笑い

我が家のお気に入りは「秋川牧園」。




コープ配達で頼んでいます。


皆さんは、おすすめの冷食ありますか?

一品作らなくて済み、その分子供たちの話をしっかり聞いてあげたいので(どんだけ時間がかかるんだ笑)、色々試してみたいですニコニコ


では、明日も頑張りましょう花