今日のお弁当


  • サンドイッチ(卵とヌテラ)
  • チキンナゲット(秋川牧園)
  • ゆかりれんこん
  • しめじとパプリカとピーマンのソテー
  • さつまいも
  • 玉ねぎとベーコンのスープ

でした!


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


おはようございます飛び出すハート

息子がひどい胃腸炎になってから数日目、次は娘に移ってしまいました悲しい
脱水症状にならないよう気をつけて、昨日からやっとみんな復活しました。
年明けそうそう、大変な一週間でしたネガティブ

元気になった息子が仕事帰りの私に

今日の夜ご飯なぁに?」とメールしてきたので

何がいいの?」と聞くと、「スシローがいいですよだれ」と言うので、「食欲が戻ったのは嬉しいけど、病み上がりの胃腸に生物はもう少ししてからにしよう」と、なだめました泣き笑い

私なら「湯豆腐がいいかな」って言いそう。
若いって素晴らしい。

では、今週も頑張りましょう飛び出すハート