​今日のお弁当


  • ハンバーグ(ふるさと納税)
  • 新じゃがのコンソメ&青のり揚げ焼き
  • お魚ソーセージとピーマンのソテー
  • 卵焼き
  • 梅ひじきご飯
  • チキンスープ






夫のお弁当もハンバーグ。サラダに玄米ハーフのおにぎりでしたニコニコ





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




夫のお弁当を作るようになって、数ヶ月。

当初は「太るからミニ弁がいい」と言われていたので小さなジプロックのタッパーを使っていましたが、「やっぱり足りない。」と、もはや普通のお弁当の量泣き笑い

タッパーは軽くていいけど、お弁当箱を買おうかな〜と考え中です。でも、サラダも入れるしな〜


タッパーの深さが浅くてハンバーグを切って入れないといけなかったので、急に思った次第です泣き笑い


ハンバーグは、福岡県飯塚市のふるさと納税で購入したもの!






子供にも夫にも大人気です。お弁当に大活躍中で大変助かっていますお願い


では!明日も頑張りましょう花