​今日のお弁当


  • メンチカツ(お米豚の冷食)
  • 卵焼き
  • 小松菜のナムル
  • 蓮根のきんぴら
  • お魚ソーセージ
  • 白菜と蒲鉾とネギのスープ
  • ご飯(ハーフ玄米)と、ふりかけ


でした!





夫はサラダを付けて、おにぎり🍙

梅おかかと塩昆布です

卵焼きは紅生姜入りニコニコ


卵焼きは各家庭の味がありますよね

「実家で馴染んできた懐かしい美味しさ」

みたいな飛び出すハート


私は母が作る甘い卵焼きで育ったのですが、

夫は甘く無い卵焼きで育った人爆笑



なので、卵焼きは2つ。


夫は私が作る卵焼きも文句を言わず食べてくれますが、「お昼ご飯は好きな物を食べて、午後からも頑張っていっぱい働いてねハート」という意味です笑


では!明日も頑張りましょう花