こんにちは飛び出すハート


2023年も残すことわずかですね😊



大掃除をしたのに、

天ぷらを揚げたらコンロ周りがまた油っぽくなりました泣き笑い



今年、娘が中1になり「お弁当を記録してみよう!」と、ブログを始めました。


慌ただしい毎日の中、ブログを書いてる時間は自分だけの振り返り時間となり、また、みなさんのブログを読んでいるときは「わぁ〜美味しそう!」「こんな味付けもあるんだ〜やってみよう!」「みんな頑張っているんだな、私も頑張ろう!」と、感動したり、勇気づけられたり、励まされました


本当にありがとうございました!


来年も、みなさんのブログに沢山遊びに行かせてください。


それでは、皆さんも良い年をお迎えくださいニコニコ






鳩間ブルー🩵