こんばんは飛び出すハート


クリスマス当日、息子が初めて「僕がケーキを作ってあげるよ!」と言ってくれた理由は‥


私の誕生日だからでした泣き笑い

スポンジは一緒に作り、デコレーションは

息子のみ担当!






毎年プレゼントは交換(サンタさんは別枠笑)です。今年も愛情がたっぷり、好みを熟知したセレクトをもらいました。ありがとう😭



値段が付いたままピアスもご愛嬌笑


私が大好きな小ぶりのピアス目がハート

二人が一生懸命、選んでくれた姿が

目に浮かびます


クリスマスなのに、私の誕生日が重なり

毎年何だか申し訳ない気分になりますが

夫と子供たちは「ママ、お誕生日おめでとう!」

と言ってくれるので、本当に感謝の気持ちで

いっぱいです!また新しい歳も、健康に気をつけて沢山働きたいと思いますニコニコ


では、また明日も頑張りましょう花