夫のお弁当

  • チャーハン
  • 梅のおにぎり
  • 春巻き(コープ)
  • かぼちゃの煮物
  • 大根と豚バラの煮物
  • 結びこんにゃくの金平
  • いんげんの胡麻和え 

でした!冬休みで在宅している娘の昼用にまたチャーハンを作っていたら、夫から「余るなら、お弁当に入れてほしい」と要望がありました。すっごく中途半端な量だったので(泣き笑い)、おにぎりも追加しました花



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


おはようございます飛び出すハート

今夜は両親を我が家に呼んでクリスマスパーティーを開催するため、ケーキを取りに都内に向かっています。が、レースのロングスカートに自分のヒールを引っ掛けてしまい、スカートの裾がやぶけてしまいました無気力あぁ、まだ3回しか着用していないのにー!しかもこのまま電車に乗っています泣き笑い
都内でレースのスカートの裾に穴が空いている人がいたら、それは私です凝視はぁ。



これは昨日のわたしのランチ!


娘に作ったチャーハンを思い出したら

自分も食べたくなってしまいました泣き笑い


では!素敵な週末をお過ごしください花