​夫のお弁当


  • 棒つくね(秋川牧園)
  • 茹で小松菜
  • 焼き鯖
  • 卵焼き
  • 大根と野菜さつま揚げの煮物
  • レンコンの金平
  • サラダ
  • ハーフ玄米おにぎり

でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



こんばんは飛び出すハート

娘は終業式でした。
一旦帰宅して昼食(朝作っておいたチャーハン泣き笑い)をとり、お友達と遊びに行き、息子は習い事のクリスマス会、そして夫は忘年会!

みんな夕飯が不要です。
それならば、私はひとりで「お疲れ様2023年!会を開催しようではないか!」という事で、R1/Fの「ワインを愉しむアンティパストセット」を購入して帰宅しました〜ニコニコ



お箸も用意してないですが泣き笑い


平日の夜、ご飯の支度も後片付けもしなくて

いいのは


ハートハートハートハートです


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


Huluで「神の雫」を見始めて、


思わぬご褒美の夜なりました✨


なぜ「神の雫」かと言うと‥


アメリカにいる友人にオススメされたからです泣き笑い








こちらです↑


画像お借りしています🙏


私はワインは詳しくないけれど、

とても楽しみながら、

時にハラハラドキドキしながら観れますニコニコ



さぁ!クリスマスまでもう少し!


明日も頑張りましょう花