今日のお弁当


  • 白米(ふりかけ)
  • 唐揚げ
  • ウィンナー
  • 卵焼き
  • ブロッコリー
  • 焼き鯖
  • お味噌汁 

日が昇る前なので室内が薄暗いですね泣き笑い

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


こんばんは飛び出すハート

今日は一段と冷えますね!

さて。我が家の11歳の長男は今年もサンタさんを待ち侘びています泣き笑い

なかなか欲しいものを決めないので、

「早く決めないとサンタさんも忙しいから、サンタさんがプレゼントを決めちゃうよ。」と言うと、

しばらく悩んでから「あ!そうだ!ウエストポーチにしよう!◯君が持っていたんだよね〜かっこよくない?お腹にカバンがあるなんてラブ

と、私にAmazonで検索したものを見せてくれました泣き笑い



こんなのや、



こんな感じの


沢山入るポーチ!」が欲しいそうです


サンタさんは、ホッと胸を撫で下ろしたと思いますよ泣き笑い



では!明日も頑張りましょう〜花