夫とお弁当


  • ハンバーグ(ふるさと納税)
  • エビフライ(コープ)
  • だし巻き卵ネギ入り
  • 赤魚の西京焼き
  • 蒟蒻と豚バラの煮物
  • レタスと水菜のサラダ
  • 玄米ハーフのおにぎり(梅ひじき&わさびふりかけ)
でした!


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



おはようございます飛び出すハート

「昼食を食べすぎると眠くなるし、太ってきたから少なくして欲しい」と言われていたお弁当ですが、先日「少ないとおやつを食べてしまって太るから、やっぱり普通に食べたい。おかずはガッツリがいい。」と言ってきた夫です泣き笑いと言うわけで、普通のお弁当に戻りました。夜は野菜とタンパク質を中心に、あっさりを心がけます!


そしてツリーを出しました!



我が家のツリーはダイバーシティ豊かです笑

と言いますか、ただ単に子供達が小さい頃に購入したオーナメントが捨てられないだけです泣き笑い



娘が小さい頃選んだくらげや、



息子が大好きなお鮨にトンカのトラック




これは私の泡です笑



では!今日も一日楽しく頑張りましょう花