今日のお弁当


  • ベーグル(クリームチーズ&ベーコン)
  • ブロッコリー
  • 鶏胸肉とパプリカのチーズ焼き
  • レンコンチップス
  • トマトスープ



自習時のおやつ🍪



でした!




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




おはようございます飛び出すハート

昨日は寒かったですね。
今日は少し暖かくなるようで、嬉しいですニコニコ

週末は、近くのイタリアンへディナーに行ってきました。



久しぶりのハートランド!

美味しいニコニコ






前菜の盛り合わせ!

(息子が見切れています笑






子供たちはパスタも!




ペロリと完食していましたニコニコ


子供たちがいると長居は出来ないけれど、家にいるとついついキッチンとテーブルを行ったり来たりしてしまうので、こうして最初から最後まで着席して色々な話を聞きながら頂くディナーは嬉しい楽しい時間ですね。


しっかりと充電できたので、また今週も頑張ります!


素敵な一週間になりますように花