今日のお弁当


  • 若菜ご飯
  • コロッケ(昨夜の残り)
  • ブロッコリー
  • 卵焼き
  • しめじとエビと小松菜のソテー
  • なめことお豆腐のお味噌汁
でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



おはようございます飛び出すハート


皆さん、昨日の勤労感謝の日はどのように過ごされましたかニコニコ


我が家は、私も子供たちも10時過ぎに起床しました泣き笑いこんなに寝るのは久しぶりです


起きた娘が「大変!こんなに寝ちゃった!期末なのに!」と焦っていましたが、寝れるということは身体が睡眠を必要としているからですよね。ゆっくり休めたから、「午後頑張ろう!」という気持ちになりましたニコニコちなみに、夫は風邪気味のようでお昼まで寝ていました💦


息子と散歩がてら買い物に行き、




焼き豚を作り、ふるさと納税で買ったラーメンを遅めのお昼に作り、本当はクリスマスツリーを出したかったのですが、夫も休んでいるし、娘も勉強しているので音をなるべく立てたくない。


と言うことで、大掃除を小分けにする「小掃除」を始めました泣き笑い




今日は洗濯機の洗剤入れと糸フィルターを外して掃除!これだけです笑


年末までに少しずつ掃除ができるように、頑張りますニコニコ


では!今日も素敵な一日になりますように花

楽しく過ごしましょう〜!