今日のお弁当


  • 白米(ふりかけ)
  • 崎陽軒のシウマイ
  • 春巻き(冷凍)
  • 蓮根の青のり炒め
  • 卵焼き
  • 赤パプリカのチーズ焼き
  • 野菜スープ

夫は卵焼きと赤パプリカの代わりに、大根の皮と人参のきんぴら、ほうれん草の胡麻和え、サラダを追加しましたニコニコ




ふりかけは花ちりめん🌸




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



おはようございます飛び出すハート


昨日は高校時代からの友達と、下北沢でランチをしました。家族で会う事が多かったので、久しぶりに2人でゆっくり色々な事を話しましたニコニコ




泡をボトルで頼んだら

奥で「え?ボトル?ボトル?」と

2回聞き返されていました😅


「ビストロBon」

隣が八百屋さんも経営されてるみたいで、

お野菜がとっても新鮮で美味しかった!



今週は木曜日が祝日ですね。

頑張りましょう〜花