今日のお弁当


  • ジェノベーゼ(胸肉入り)
  • レタスとアスパラのサラダ
  • キャベツとベーコンとじゃがいものスープ



パスタやスープって、入れるのが難しいですよね凝視

でも、お昼まで温かかったそうです

良かったニコニコ





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま





おはようございます飛び出すハート


やっと金曜日ですね!

子供たちは明日も学校があるので我が家は通常通りですが、仕事が休みだと気分的に早起きも楽です泣き笑い


昨夜、夫から「16回目だね。明日。」と言われたので、「え?なあに?何が16回目?」と、私が今月残業ばかりだからかなぁ、いや、そんな事絶対数えてないし!そもそも16日だし!と思っていたら‥


結婚記念日の事でした泣き笑い


今日は夫が在宅なので、簡単に夕飯を作ってくれるそう!16回目をお互い健康で迎えられたことに心から感謝ですお願いハートありがとうハート


では、今日も一日頑張りましょう〜花