今日のお弁当


  • 若菜ご飯(ハーフ玄米)
  • 崎陽軒のシウマイ
  • ブロッコリー
  • 卵焼き
  • 手羽中のピリ唐揚げ(昨夜の残り)
  • パプリカのソテー
  • お魚ソーセージ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


おはようございます飛び出すハート
毎日暑いですね無気力

昨日、まつげパーマを施術しに行ったら担当の方が「この夏は二回も脱水症状になった。」と話してくれました。彼女は朝コーヒーを何杯か飲み、そのほかはあまり水分を摂らず、夕方からお酒を楽しみ、その後就寝。翌朝、脱水症状の吐き気や下痢、頭痛などが出たそう。

私もオフィスにいると、コーヒーばかりで麦茶などの水分やミネラルを摂らないこともあるな〜と思い、気をつけようと思いました。子供たちには言うのに自分ができてないなんてダメですね真顔

では、今日もしっかり水分と栄養と休息を取りながら、笑顔で頑張りましょう〜びっくりマーク