こんばんは飛び出すハート


先日、ディズニーランドに行ってきました!



4年ぶりのディズニー!


ハロウィン前でしたが、

飾りがありました🎃


ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンに乗ったら早めのお昼ニコニコ




カレーライスよだれ


ディズニーで食べるご飯は

何でこんなに美味しいんでしょう?





スペースマウンテンの後は、ベイマックス!




残暑が厳しかったので、休憩を長く取ったり、

アプリを駆使しながらアトラクションに乗りました




美女と野獣!







娘は感動して「泣きそうになっちゃった!」

と、言っていましたニコニコ




ショーも観ました目がハート

(娘はアリスが好きなので、「服装も青と白にしたんだよ🤍」と、言われて気づいたのが夕方のパレードの時w)




こちらはアトラクションに乗って感化された

ベイマックスボーイ笑




エレクトリカルパレードも!




母も一日一緒に過ごせましたニコニコ

忙しいのに、来てくれたことに感謝ですハート


ディズニーはいつ行っても夢や希望を与えてくれますね!次はシーにも再訪したいです。


では、素敵な三連休をお過ごしください音符