今日のお弁当


  • サンドイッチ(ツナとヌテラ)
  • お弁当用つくね(秋川牧園)
  • ゆで卵
  • ブロッコリー
  • パプリカのソテー
  • サラダ(レタスとスーパースプラウト)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


おはようございます飛び出すハート

今日も汗だくで最寄り駅の駐輪場に行ったら、珍しく満車でした真顔定期の人は停められるけど、私は定期ではないので停められず。みんなそんなに自転車で通勤する!?いや、私もか笑
仕方ないので、少し遠い駐輪場に停めました。
「これも何か意味があるだろう!」と、思うことにしましょうニコニコ

今日も笑顔で頑張りましょう〜びっくりマーク