今日のお弁当


  • わかめと若菜の混ぜご飯(ハーフ玄米)
  • コロッケ(普通&カレー味)
  • 卵焼き
  • かぼちゃの煮物
  • ブロッコリー

完璧ブロッコリーの位置間違えました真顔



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



おはようございます飛び出すハート

今日は部活の娘。私は在宅です。

昨夜は一緒に「プラダを着た悪魔」を鑑賞したので朝起きるのが辛そうでした泣き笑い
娘は初めて観たのですが、「面白い!」「素敵!」「可愛い!」の連続。私も久しぶりでしたが、とっても楽しめましたニコニコ

さて。
我が家の小5君。

スポーツ系と塾に通っていますが、毎日ではありません。帰宅は夜遅いけど、夏休み中は学校もないし、10:30には寝て朝7:30に起きれば、9時間睡眠を取れます。

が、毎日10:00(習い事の日は10:30)に寝て、起きるの9:30過ぎ凝視(起きたら私に連絡がくる)。夜中一度も起きず。なんなら、私がリモート勤務の時は私に起こされればいいと思っているのか、10:30まで寝てる無気力

そして起きてきたと思ったら、「あ〜!スッキリ!よく寝た〜!ご飯の前にちょっと散歩してくるね〜!太陽浴びてこよう〜!」と、おじいさんみたいな生活笑

寝過ぎだけど、寝れるからいいのかな。
身長伸びるのかな。夏休みビフォー(遅いけど)アフターで測ってみようかな。

なんだか独り言になってしまいました。

木曜日、頑張りましょう〜花