今日のお弁当


  • チリビーンズ
  • レタスサラダ
  • 新じゃがのバター&青のりがらめ
  • 赤パプリカの塩昆布和え
  • 玄米と白米のハーフ&ハーフ



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




おはようございます飛び出すハート


昨日は娘が大好きなチリビーンズを作りました。

いつもは単品で食べたり、パンやトルティーヤにつけたりしますが「ご飯にかけたら美味しいよね!明日のお弁当は、お米とこれ(チリビーンズ)にするよだれ


と、なった物がこちらですニコニコ



湯気で曇ってしまいましたダッシュ


今日は部活のオリエンテーション!

すでに始まっている部活もありますが、娘が入部したら文化系は今日からだそうです。楽しみにしているみたいなので、沢山笑ってほしいな。


そして私は笑顔でみんなを迎えようハート


さぁ!今日も頑張りましょう〜びっくりマーク