今日のお弁当


  • とんかつ
  • お魚ソーセージとピーマンのソテー
  • 茹でアスパラ
  • ゆかりレンコン
  • 卵焼き
  • 玄米と白米のハーフ&ハーフ(鮭ふりかけ)



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



おはようございます飛び出すハート

やーっと夫の風邪が治ってきました(遅)
気管支炎になってしまい、咳が酷かったのですネガティブ

娘も疲れやストレスでお疲れ気味。

昨日は家の中全体がどんよりしてしまい、私も笑顔が少なくなっていました悲しい 
色々なことが重なると、小さな幸せも不満で見えなくなってしまいますよね。

今日はみんなの好きなものを作ろう!
笑顔多めにしよう!
健康が一番だ!!

一日頑張りましょう〜花