今日のお弁当


  • おにぎり(梅ひじき、錦松梅)
  • エビフライ(冷食)
  • 新じゃがの甘辛炒め
  • ソーセージとピーマンと玉ねぎのソテー
  • ゆで卵
  • サラダ(ドレッシングは市販の物)


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


こんにちは飛び出すハート

最近、娘が少しだけ家を出るのが遅くなりました。娘はゆっくり寝れて良いし、私も20〜30分遅く起きるだけで目覚めがスッキリ凝視キラキラ

でも今までは、娘を見送った後、息子が起きてくる時間までコーヒーを淹れて皆さんのブログを読んだり、自分のを書いたりしてたけれど、その時間がなくなってしまいました泣き笑い

やっぱり朝の20分は夜の20分より貴重だ!
明日は少し早く起きよう。

では、素敵な木曜日の夜を〜スター