こんばんは飛び出すハート


昨日のブログにも書きましたが、私、お弁当の下拵えと夕飯準備をしながら呑んでいたじゃないですか。(いつものごとくです)


すると娘が「え、明日から中間だよ。お弁当要らないよ。」と、衝撃発言凝視


すーっかり忘れていました無気力オーマイ


というわけで、もう作る気なくしてイタリアン行きたいコール←




かんぱーい生ビールキラキラ


お弁当の下拵えの分は、娘が帰宅した後食べてもらう(チン)お昼ご飯にしましたキメてる




カプレーゼ(ビール瞬殺アゲイン)




カルパッチョ(ワインが水)




ピザも美味しかった!




ネギピザが一番好き目がハート




子供たちはパスタが好き目がハート


明日は雨みたいだけれど、頑張りましょうびっくりマーク