今日のお弁当


  • 焼き肉丼
  • ピーマンと人参のナムル
  • 切り昆布の煮物
  • うずらの卵

何か忘れて写真を撮ったな〜と、思ったらお箸でした不安でも、お弁当バッグには入れました!セーフ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



おはようございます飛び出すハート


月曜日になるのが早い!早すぎる!

でももう少しでGWですね。


昨年は娘が受験生でどこにも行けなかったけれど、

今年は従姉妹と都内で遊んだり、娘が大好きな映画を観に行ったり、本屋さんやカフェ巡りをする予定ですニコニコ本屋さん以外は息子も「行きたい!」と言ってくれています泣き笑いゆっくりリラックスできるといいな。





こちらは昨日行ったNana’s green tea カフェのランチ。子供たちの眼科の帰りに寄りました。娘はハヤシライス。「美味しい!」と完食していましたニコニコ




息子はアボカドチーズカレー🍛

(待てずにスプーンを突っ込んでしまいました泣き笑い


私はお腹があまり空いていなくて、息子のカレーを一口いただきました。アボカドをトッピングにカレーは食べたことがなかったけれど、とても美味しかったです。カレー好きの息子も大絶賛飛び出すハートまた来よう!


では、今日も一日頑張りましょうびっくりマーク

素敵な日になりますように花