ウルトラホーク1号 | 密売人のうつに感謝日記

密売人のうつに感謝日記

いじられて、笑顔でありがとうございます!

ウルトラマン・シリーズに登場する歴代の乗り物に順位をつけるとしたら?

と、聞かれると、
1位は「ウルトラホーク1号」と私は答える‼️
ダントツの1位です(^.^)



シンプルで美しい❣️
しかもウルトラホーク1号はα、β、γ号の3機に分離するのである❗️
(3機も個別に美しい❣️)

発進するまでのシーンも好きだった❣️
「フォースゲートオープン!」で格納庫からスライド移動してエレベーターに乗って上がって山腹が開いて、「オーライ!レッツゴー!」

以前からウルトラホーク1号が欲しかったが、思うようなのがなかった。

ある雑誌を購入し続けると「ウルトラホーク1号」が完成し、その大きさが90cmと超巨大‼️
「おぉ!コレは❗️」と思った⁉️
しかし完成するまで雑誌を買うとどうなるか計算したら20万円超(^_^;)
諦めた笑笑



ウルトラマン・シリーズ乗り物
2位以下は、マットアロー1号、ポインター、マットビハイクル(コスモスポーツ)、ウルトラホーク3号かな?
ウルトラホークは1号2号3号全て発進シーンが素晴らしい❣️