バッテリー | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

CBのバッテリーを見てみたら…

おんやぁ~!

なんか液が減っていますね~!(^-^;

 

 

で、外しました!

 

 

持っていると思った補充液が無かったので、ホームセンターに買いに行って…

 

 

アッパーレベルまで入れました!

どうせまた減ってくるしね…

 

 

で、充電!

 

 

ここまでが昨日の出来事で…

 

ここからが朝の出来事ですね~!

 

バッテリがフルになっていますね!(*^^)v

 

 

CBに取り付けて~!

 

 

エンジンをかけて~!

う~ん、良い調子ですね~!(*´∇`*)

 

 

電装系も大丈夫ですね!

 

 

電圧もバッチリでしょう!(*^^)v

 

 

この夏のツーリングも心配は無いかな!

 

たぶん…

 

で、ガンマを見たら…

ちょっと減っているな~!ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

補充液を入れて…

 

充電ですね!

 

電圧が低い…( ̄- ̄*)

 

 

ま、大丈夫でしょう!

 

で、CBにガソリンは入っていたかな?って見たら…

 

またガソリンキャップが開かない!ヽ(*´Д`*)ノ

 

仕方が無いので、奥の手を使いましょうかね…

 

次回のブログで~!(`・ω・´)シャキーン!