ガンマでお散歩 | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

4月10日水曜日!晴れましたね~!(*´∇`*)

昨日は春の嵐?だったので、ソメイヨシノも散ってしまったかなと思いつつ、ガンマでお散歩してきました!

 

気の向くまま?この間見に行った小見川城山公園に行ってみましたが…

すでに道路には多くの花びらが…ヽ(*´Д`*)ノ

やはり昨日の強風で飛ばされてしまったようですね…

写真は無しよ!

 

で、そのまま山を下って行ったところに踏切があるんだけれど…

ブロック塀の影に、警察のカブが監視?していましたね~!

自分はキッチリ一時停止していたので関係なかったけれどね!(*^^)v

 

で、移動して黒部川のほとりに行ってみたら…

良い具合に咲いていましたね!(*´∇`*)

 

 

散り始めていたので、2~3日で桜吹雪になるかもね!

 

 

その他のところも何カ所か回ったんだけれど、同じような感じだったので、写真は無し…

 

黒部川のバイパス道路?みたいなところを良い調子で銚子に向かおうとしたら…

エンジンがポロロポロロ…

吹けなくなった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すかさず予備タンクにしたら、直りましたね…

 

危ない危ない!

銚子は断念して帰る事に…(^-^;

 

帰りに会社に寄ったら…

フュージョンがあった!

 

 

そういえばきったないバイクがバラバラにバラしてあったな~!とか思いつつ、オールペンしたので綺麗になっていましたね!

デジタルメーターだったんだね~!

 

 

リアブレーキがドラムなので、初期型かな?

 

 

分からないけれど…(^-^;

 

で、もう1台…

 

カワサキのZZR400も塗装待ちになっていましたね~!

 

 

カウルとか結構割れていたみたいで、修理してありましたね~!

 

バイクの塗装は面倒くさいからね~!ヽ(*´Д`*)ノ

 

自分は頼まれても滅多にやらなかったからね…(^-^;

 

で、走ると思いのほか寒かったので帰る事に…

 

無事にガンマ散歩終了ですね!

 

 

後は4月29日に向けてガンマのお掃除かな!

 

面倒くさいな…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

ま、適当に…

 

おまけ

 

会社のドラッグスターの後輩がガンマを見て…

 

おぉ~!

 

初めて見ましたよ~!

 

写真撮って良いですか!って…

 

 

どうやら、3000回転から始まるタコメーターを見たことが無かったらしい…


ついでに、80キロで速度警告灯が点くよ!って言ったら…

 

マジっすか!って…

 

ジェネレーションギャップを感じてしまった1日でした~!