はい~!ガンマのクラッチケーブル流用の検証になります~!
某オークションで税込み1100円で出品されていたケーブル。
スズキ純正適応車種不明の新品未使用開封品?(*´∇`*)
目を凝らして写真を見つめて…
似てんな~!と思い落札!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
袋はそれなりにやれていますが、ケーブルは新品ですね!
さっそく先日救出したガンマのクラッチケーブルと比較してみましょう!
クラッチレバー側の曲がり具合などもピッタリ同じですね!
重ねてみても同じという事が分かりますね!
そしてケーブル全体の長さは…
流用のケーブルの方が約3センチほど長かったですね…
そして…
ケーブルの被膜の金属部部からのワイヤーの長さは…
1センチ以内の誤差で、約7~8ミリくらいかな?
ガンマのケーブル…
流用のケーブル…
適当に測ったので1センチくらいはあるかもしれませんが…
それでも1センチの誤差ですからね~!
ポン付け可能の範囲だと思います!(*´∇`*)
ついに見つけました~!
(偶然だけれど~!)
すでにGJ21Aの新品クラッチケーブルは廃番になっていて、手に入りません…
少しだけれど、ガンマの延命が可能になりましたね!
次回、取り付け編!
うまくいくと良いな!(*´∇`*)
おまけ
アメブロの広告…
こんなのが多いんですよね…
ぱんてぇ…
ちっこもれ…
ま、良いか~!ヽ(*´Д`*)ノ