ガンマのクラッチ調整をやってみました!
最初にアンダーカウルを外して…
クラッチレリーズが入っているカバーを外します…
すると…
レリーズスクリューが見えるので、ここで調整してみます…
その前に、クラッチレバーとかのワイヤーをユルユルの状態にしておいて…
んっ?
こ、これは!
ワイヤーケーブルが…
金具から抜けかかっている?
しかも、ちょっと折れているような…ヽ(*´Д`*)ノ
気を取り直して…
サービスマニュアルを読んで…
調整します!
サービスマニュアルでは1/4回転もどすと書いてありましたが…
1/2回転回りましたね…(^-^;
調整が終わったので、元に戻していきます…
さて…
緊張のクラッチレバーのニギニギのお時間です!
今回はどうか?
手の甲が汚れているな…(^-^;
握れる!
握れるけれど…
そんなに大きくは変わっていないかなぁ…o(-_-;*) ウゥム…
クラッチワイヤー(ケーブル)の曲がっているところが気になりますねぇ…
新品はすでに廃番になっているので手に入りません…
何か流用できるケーブルを探さないとダメかな…
情報を知っている方がいたら、教えてほしいですね~!(*´ω`)
自分でも苦労はしてみる予定ですが…
とリあえず、クラッチケーブルの中古、持っていたかな?
記憶にないですが、探したら見つかるかも?
長さが分かればなんとかなるかもね!
頑張ります!(*´∇`*)