ガンマでツー? | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

21日の日曜日のお話なんですが~!

ガンマでプチツー?に行きました!

 

 

チェンジペダルの調子を見ながらになりますが…

たぶん大丈夫でしょう!

 

で…

 

トコトコと走って…

鹿島サッカースタジアムを通り過ぎて…

 

 

 

なぜか大洗サンビーチ近くの道路が渋滞していたんですが、どうやら何かのイベント?をやっていたようで…

アメリカ西海岸的な?車がたくさん集まっていましたね!

ドライブレコーダーの映像から…

 

 

で…

信号待ちしていたら…

オープンカーに乗った人が、タバコのポイ捨てをしていましたね…

横断歩道からタバコの煙が上がっていました…

 

 

バイクから降りて、落とし物ですよ~!って…

 

って拾ってあげる勇気は…

 

じじいにはありませんでした…(いくじなし~!)ヽ(*´Д`*)ノ

 

で、着いた場所が、大洗フェリーターミナル!

 

 

フェリーに乗るわけではなく…

見に来ただけですね!

中に入ろうとしたら閉まっていましたね…

トイレ休憩しようと思ったわけじゃありませんよ…

速攻で近くのセブンイレブンに行ったなんて…

いや、ただの休憩です!(´・ω・`)

 

そして水戸市内にガンマを走らせて…

 

とあるコンビニに到着!

 

そこには…

ガンマが3台!(*´∇`*)

 

 

手前からTさんのHBガンマ!

かずかずさんの2型ガンマ!

なおさんの1型ガンマです!

 

 

いや~!HBガンマと出会ったのは2回目ですね~!(*´∇`*)

なかなか珍しい光景かもしれません!

太観山ガンマミーティングでもHBガンマはいなかったらしいですからね!

 

 

そしてこの後向かった先は…

 

ちょっと長くなりそうなので、次回にでも…

 

お楽しみに~!(*´∇`*)