CBのお値段… | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

数年前まで会社に勤めていた方で、昔からの友人でバイク乗りの方がいるんですが…

自分がHBガンマを新車で購入してから、房総半島にツーリングに行った時の写真で、ガンマの下側に写っているホンダVT250Fのオーナーですが…

 

 

現在乗っているバイクが、ホンダのCB400 SBで…

何故か今、ホンダのレブル500に目覚め…

買おうかな~!なんて思っているらしいんですが…

あれ?

CB400シリーズって最後の400㏄4気筒じゃなかったかな?とか思い…

製造中止になるとかならないとかで話題?になっていなかったかな?

なんて思いつつ、現在の中古価格を調べてみたら…

グ〇バイクで調べました。

友人のバイクと同じカラーリングで探したら…

 

 

た、高いんじゃない?

そんなには値下がりしていないな~!

なんて思いながら、下取り価格で買っておくか?

値段が将来的に上がるかも?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

などと思いつつ…

自分のバイクは確か2~3年前は30~40万くらいだったかな?

なんて思いつつ、同じくグーバ〇クで調べたら…

 


いやいや…

これは何かの間違いだろう!

と思い…

KANDAさんのスペンサーモデルの値段を見てみたら…

 

 

ひゃくまんえん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その下は自分と同じカラーリングのCBだし~!

 

値上がりしているのか?

違うCBを見ても…

 

 

た、高いな…ヽ(*´Д`*)ノ

 

某オークションを見てみても…

 

 

そこそこ高い…

ま、某オークションはイマイチ信用できない部分もあるからな…(-。-;)

自分のCBはファイナルエディションだけれど…

 

ホンダ最後の空冷ナナハン、4気筒、4連キャブ、4バルブだからかな…

 

後10年もしたら…

 

まさかね…

 

そんな妄想で楽しんだ数時間でした!(*´∇`*)