タンク取り付けと試乗!の巻 | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

タンクの修理が終わり、取り付けしました!(*´∇`*)

その前に…

夜な夜な削ったジェットニードルをキャブに組み込みます!

やり方とかは割愛します…( ̄- ̄*)

 

 

んで!タンクの取り付けですね!

車体が斜めにならないようにスタンドをかけました。

 

 

オイルタンクをエアが入らないようにホースにつないで…

セット完了!

タンクを被せるようにして取り付けていきます。

 

 

タンクのモールも取り付けていきます。

 

 

で、タンクを前側のフレームに差し込みながら…

あれ?

なんか足らないな…( ̄- ̄*)

 

 

しっかりと固定させるためのゴムが無かったです…(^-^; 

 

 

無事に取り付けが終わり…

エンジンをかけようかと思ったら…

 

パワーフィルターを掃除したままだった!ヽ(*´Д`*)ノ

パワーフィルターに専用のオイルをしみ込ませて…

 

 

パワーフィルターを組み込み…

試乗です!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

 

 

で…

結果は…

 

まだ若干息つきがしますね…

パワーバンドに乗る前に…

でも、以前の状態から比べるとかなり良い状態に持っていけましたね!

もうちょっと削るか…(^-^; 

あと0.1mmか0.2mm…真ん中あたりかな…

ま、そのうちに…

だって、タンクがコロリ恐怖症だから~!ヽ(*´Д`*)ノ