生きてます!の巻 | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

皆さん、こんばんは!

ハーロックです!

今日の民宿はインターネット接続ができる民宿でした!

なので、久しぶりにブログのアップです!


北海道に着いてから、早くも4日目の夜をむかえました!

早いものですね・・・

自分はと言うと・・・

何とか頑張って走り続けています!

楽しいね~!北海道!(≡^∇^≡)

出会った人たちも、みんな素晴らしい人柄で、最高でした!


そんな北海道のスナップ写真を!

ちょっとだけよ!


さらば大洗!


vbn

こんにちは!苫小牧!


01

サプライズ!


02

更なるサプライズ!


03

ホクレンフラッグ!


04

クマ!


05

ひまわり畑…


06

やっちゃダメ!


07

ほんの少しだけですが…

もっともっと写真は撮りました!

ドライブレコーダーの動画も、今日まではちゃんと?撮れてます!

地元に帰ってからの作業が大変ですね・・・(帰りたくない・・・)


今はサロマ湖の畔にある民宿で休んでいます。


08

今日もなまら疲れた~!


これから寝ます!

かなり早いけれどね!


anaidene

明日の天気が気になるけれど・・・

頑張って走ります!о(ж>▽<)y ☆


皆さんへのペタはちょっと無理です…

ごめんなさい!o(_ _*)o

コメントの返事は頑張りますが、返事がない!って怒らないでね!


それでは…

またね~!


ペタしてね