コンテナボックスを付けてみた…の巻 | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

さて、昨日の日曜日…

CBにコンテナボックスを取り付けてみました!

ノーマルのテールカウル部分に…


b001

純正のリアキャリアを取り付けて…


b002

ここにコンテナボックスをボルトオン!

ちなみに共締めにしてみました。( ̄- ̄*)



b003

で、軽く走って見ると…

おぉ~!

すんごいボックスが揺れる揺れる!( ̄O ̄;) ウォッ!

縦に前後に揺れちゃうね…

もっと大きな台に固定しないとダメだね…"o(-_-;*) ウゥム…


で…


そこら辺にあったべニア板を…

くっつけてみました!(^-^;


b004

べニア板とボックスはボルトで固定するんだけれど…

べニアの下側にボルトをさしたくなかったので…

こんな物を使ってみました!

木の中にナットが入ってしまうタイプですね!


b005

b006

そしてボックスを固定…

今度はガッチリ固定されていますね!


b007

少し試走して…

うん!大丈夫!(*´∇`*)


このボックスの前側、つまりリアシート部分に…

ツーリングバッグを置いてみました!


b008

中身が入っていないのでヨレヨレですが…

簡単に固定できそうです!d(゚-^*) ナイス♪

荷物を積んだら結構重くなるんだろうね…

タンデムした時くらいの感覚かな?


ボックスの上にも何か置けそう…

ボックスにフックを付けちゃおうかな!

まだまだ準備は続きますね!о(ж>▽<)y ☆


そうそう…

皆さんが知りたい事のひとつ?

ハーロックって一体いくつなんだ?

若作りしているおっさんじゃないのか?

ま、それであっていますけれどね…


はい!

発表しましょう!


えっ?


知りたくない?

そ、そうですか…

それじゃ皆さん勝手に妄想してください…

ヒントだけは出しておきますね!


こんな風に走りたい?о(ж>▽<)y ☆


t001

t002

t003

外見はまったく違うから…ヽ(;´Д`)ノ



おまけ

バナナ1号、株分けの機会を完全に逃す!(´ヘ`;)

葉っぱに…何者かが!(* ̄m ̄)プッ


b009


ペタしてね