ありのままで… | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

いつもペタ、いいね!(みたよ!の方が良いと思うけど…)
ありがとうございます!
たくさんのコメント、メッセージもありがとうございます!
とても励みになります!(*´∇`*)

自分のこの人生が運命なのか、宿命なのか…
下を見つめ、うずくまっているような人生よりも。前を見て走っている人生の方が楽しいに決まっていますからね!

歳をとって…
自分の人生を振り返る時が来たら…
幸せな、楽しい人生だったと思えるように…
頑張らなきゃね!о(ж>▽<)y ☆


映画は見ていないけれど、良い曲だね!

松たか子さんが歌っているバージョンです。



松たか子さんのバージョンは「エルサ」として歌っている感じ…

May Jさんのバージョンは、歌謡曲、歌手として歌っている感じ…


自分は松たか子さんのバージョンが良いかな!

May Jさん、余計なひと言が無ければねぇ…
ネットで批判が殺到する事も無かっただろうに…
何の事?って、知りたい人は検索してね。(^-^;



さて、梅雨空が続いていますが…
今日は地元の水路掃除でした。
カッパを着て…
草刈り機械で水路の近辺に生えている雑草を刈ってきました!
う~ん、2サイクルのエンジン音は良いねぇ~!(* ̄m ̄)プッ
で…
蒸し暑さで…ムンムンムレムレ!
カッパの中は汗でびっしょり!ヽ(;´Д`)ノ


やっと終わったかと思ったら…

プランターにお花を植えて、街をキレイにしましょう!
とか言って、地元の人たちで作業をしました。
花は地元で花を栽培している農家があるので、そこから大量に花を譲ってもらいました。


花が植えてあると、ドロボウとかが退散するそうです。
心の癒し効果もあるんでしょうけれど、花の手入れをするために、人が集まったりする事が大きいようですね。
作業は午前中で終わり!
そして…
余った花をもらってきて、プランターに植えました!
で、花の名前が分からない…\(◎o◎)/!


hana

バナナ1号も大きくなってきたなぁ…
株分けした方が良いんだろうか?"o(-_-;*) ウゥム…


hana1

悩むな…( ̄- ̄*)


ペタしてね