大人買い! | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

今年2回目の大人買い!

何を買ったのかと言うと…

これ!


ハロさんの独り言-ytu01

ルフィール!

実は生協でたまたま見かけて…

買ってしまいました!(*^^)v

1個158円です。


さて、ここで問題です!

ルフィール、何個買ったのでしょうか~!(* ̄m ̄)プッ


これだけあればこの夏は大丈夫だね!


おまけ


地元の花火大会!

去年の人出は17万人だったとか…

今年は条件が良かったのでかなりの人が来たんだろうな…

自分は今回は近くの土手でちょっとだけ見ました。

写真ではわかりにくいけれど、ちょうど真ん中に花火が写っています。


ハロさんの独り言-hf01

アップで撮ると…


ハロさんの独り言-hf02

ピンボケ…(´ヘ`;)


ハロさんの独り言-hf03

難しいね…これだけ望遠しちゃうと…


ハロさんの独り言-hf04

打ち上げ花火しか見られなかったけれどね。

いつもは真下で見ているので、音がずれて聞こえるのがちょっと新鮮でしたね!


プロが撮影した水中スターマイン!


ハロさんの独り言-fr

おまけのおまけ


観察していたゴーヤがついに…

黄色くなってしまいました…

小さいまま…(〃´o`)=3 フゥ


ハロさんの独り言-go-ya