七草粥…失敗? | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

さて、正月休みに食べた物…それはお餅!(*^^)v

自分は「からみもち」と「納豆もち」、「「雑煮もち」が好きなのでこればっかり食べていました!(* ̄m ̄)プッ

からみもち…


ハロさんの独り言-701


納豆もち…


ハロさんの独り言-702

雑煮もちは…撮り忘れました…(^-^;

それと…こんな物も食べましたね!


ハロさんの独り言-703

あぁ~美味しかった!(*≧m≦*)ププッ


正月休みもあっという間に終わり…

正月気分がなかなか抜けきらず、いつまでも会社を休んでいたい気持ちに鞭打って初仕事に出勤…

いつもと変わらぬ日常になったと思う今日この頃…

今日…んっ?七草?お粥を作らなきゃ!(゚Д゚)/ ダー!

と言うわけで、適当な草を見つけて…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

作りました!七草粥!

しかも失敗作品!( ̄Д ̄;;

それがこれ!


ハロさんの独り言-704

なんとなくべちゃっとしたチャーハンみたい…

そうなんです、油断したらあっという間に水分が…

無くなってしまいました!( ̄O ̄;) ウォッ!

ピンク色の物体は…ナルトです!


ハロさんの独り言-705

うさぎさんのナルトですね!o(*^▽^*)o

失敗したけれど美味しかったので良しとしましょう!


オマケ

日本の初日の出はやっぱりここかな!


ハロさんの独り言-706

ハロさんの独り言-707