こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とりあえずメリークリスマスですね。

クロムはバイトし、家でクリスマスを過ごしました(笑


そんなクロムの現状段階・・・

まだネーム(T▽T;)


081224_2307~0001


クロムのネームは

大抵、原稿と同じ大きさのこのスケッチブックを利用します。

この方が実際原稿に描く時違和感を減らせるんで

個人的には好きなんですけど

それと値段的にも(笑


ただ、コマを増減すると

チグハグになってしまうのが難点・・・

破るわけにもいかない上、付け足し辛い・・・


いや、しっかり構想を練って描けばいいんですけどねf^_^;

クロムは本能でばー!っと描いて

あとあと修正をかなりする人間なんで大変な事態に(;´▽`A``


でももう一息なので明日頑張ります!



では皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆