話し合い | helixの日常

helixの日常

同性に告白をした人間と、同性に告白された人間の
日常会話です。

来週に元彼女と会う

なんか、緊張している

僕は関係を継続をしたいと思っているが

元彼女は、そうでもない

何処で話をするか

出来れば二人っきりの場所で会話をしたい

それよりも、声を聞きたい

笑顔を見たい、笑顔の頬に触れて

髪の毛をなでたい

美味しそうに食事をしている姿をみたい

キスをしたい

僕に何か不備があったのだろうか?

なかなか会えないっても理由の1つとして

考えられると思う

好きなのか、わからなくなってしまったって

元彼女からLINEで伝えられた言葉

まずは何から話せばいいのだろう??

元彼女の意見を聞いてから

僕の考えをつたえるべきなのだろうか?

今から不安と緊張で気持ち悪くなってくる