デジタル・ブックを作ってみました | ヘリテージング見聞ログ@BLOG

デジタル・ブックを作ってみました

 ネットで見つけたのですが、無料でデジタル写真集が作れるというサイトがあって、音楽も付けられるとのこと。面白そうなので試してみましたが、けっこう簡単にできてしまいました。

 しかし無料というのがクセモノで、できた作品は無料なら30日間だけ保存できて、永久保存したいなら月400円(サービス期間料金)だそうです。むむむ、価格設定が実に巧妙!しかも自分のブログにタグを貼って作品を公開できるというのだから、私などはこういうのにヨワイ。

 さっそくタグを左側のサイドバーに貼りましたので、クリックしてご覧ください。ご感想お待ちしております。そうそう、作品は、だいぶ前に撮影した写真で、私が大昔勤めていた会社の建物です(もうありません)。バッハの(疑似チェロ)無伴奏を付け、それに詩もどきを散りばめたら、なんだかサマになっているようで、毎月400円払う素人カメラマンかなり増えそうですね。

ヘリテージング見聞ログ@BLOG