ヘリテイジ・ロハスな生活をめざして
Amebaでブログを始めよう!

水音



携帯で撮ったので画像はいまいち。


音を楽しんでみてください。

花粉症

今年は目がかゆいです(x_x;)


スギ花粉が多く飛んでいるようですね。


毎年ではないのですが、主に目がかゆくなる年とならない年とあります。不思議ですよね。


田舎育ちなんですけどね。


明日も暖かいようで、日に日に春めいてくるのでしょうね。


今日は「ミセつく」に商品の追加はしませんでした。


それではおやすみなさいぐぅぐぅ

とり鍋

地鶏鍋をつくりましたお鍋


野菜は旬のものを適当に、だしは昆布。


ポン酢で食べます。


ここがポイントポイント2


地鶏のぶつ切り(当然骨付き)を入れるのです。


鶏肉は2日目がなおうましおいしい


みなさんも試してみてくださいね。