ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
携帯で撮ったので画像はいまいち。
音を楽しんでみてください。
今年は目がかゆいです(x_x;)
スギ花粉が多く飛んでいるようですね。
毎年ではないのですが、主に目がかゆくなる年とならない年とあります。不思議ですよね。
田舎育ちなんですけどね。
明日も暖かいようで、日に日に春めいてくるのでしょうね。
今日は「ミセつく」に商品の追加はしませんでした。
それではおやすみなさい
地鶏鍋をつくりました
野菜は旬のものを適当に、だしは昆布。
ポン酢で食べます。
ここがポイント
地鶏のぶつ切り(当然骨付き)を入れるのです。
鶏肉は2日目がなおうまし
みなさんも試してみてくださいね。