マタニティフォト撮影 | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

こんにちは教会

今日のヘリテイジブライダルはというと…

マタニティフォトに着目おんぷ

ヘリテイジで結婚式を挙げられたご夫婦や、授かり婚ということで、これから挙式を控えているカップルさんたちから、マタニティフォトをのこしたい!!というご要望を多数いただいていますハート

そこで今日は初めてのマタニティフォト撮影に踏み切りましたハート





撮影はガーデンチャペルやスウィートルームなど、とっておきの場所でひよこ
ご夫婦があかちゃんに会えることを待ち焦がれている気持ちが伝わってくるような、愛情たっぷりのとてもいいお写真がたくさん撮れましたラジオ。
また詳しくご紹介させていただきますのでお楽しみに赤ちゃん(男の子)ハート赤ちゃん(女の子)