大人可愛い花嫁のご紹介♪ | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

ホテルヘリテイジ プランナーの田中です教会

ドレスファッションがすてきな花嫁のご紹介結婚

ボディラインに添った形で、女性らしさを美しく見せるマーメイドラインのドレスに、大人な可愛さが魅力のアームブーケ
ブーケにカラーを使っていることと、マーメイドラインのドレスによく合うマリアベールがポイントですハート





もう3年前の春にヘリテイジのガーデンで結婚式を挙げられたお二人ハート
今年の夏は、お子様二人を連れて、花火大会に遊びに来てださいました赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)はあと

家族が増えて、ますますしあわせいっぱいのお二人にまたお会いすることができ、とってもうれしかったですチョコレート

また遊びに来てくださいねおんぷ