【御礼】サマーイベントご参加人数、最高記録! | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

ホテルヘリテイジ プランナーの田中です教会




ヘリテイジ恒例のビンゴゲーム大会において、ビンゴカード販売枚数が、史上最多の記録を更新することができました090090090
合わせて、イベントの参加人数も最高きらきら!!
いつも以上に白熱したバトルで、大盛り上がりでした炎

ハワイアンショーおわら節花火大会も大盛況っaya

結婚式を挙げてくださったお客様方も大勢いらしてください、私たちスタッフにとってもうれしい充実したイベントライフになりましたハート

これも日頃よりご愛顧いただいている皆様のおかげですチョコレート
本当にありがとうございましたおんぷ

リーチのポーズを決めてくれたちびっこちゃんたちも、子豚を一生懸命追いかけてくれた少年たちも、ありがとうカブうきわ

ヘリテイジの夏はまだまだ続きます朝顔
プール雪くまなど、たのしみはたくさんおんぷ
たくさん遊びに来てね水遊びシャボン黄色