雅臣さん❤梨沙さん | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

ホテルヘリテイジ プランナーの田中です教会

2015.6.20 雅臣さんハート梨沙さん
ご結婚誠におめでとうございました結婚

ガーランド M ハート R ガーランド



お祭りやアウトドアが大好きな男らしい雅臣さんと、美人でしっかりものの梨沙さんハート

お友達が多いお二人のご披露宴は、ゲストの皆様に協力していただいた心温まるサプライズや、雅臣さんにも秘密にしていた、お腹の中にいるあかちゃんの性別の発表!など、感動やうれしさに包まれた素敵なご披露宴でしたカーネーション

二次会が終わり、お二人お泊まりのスウィートルームで一日を振り返ったこと、忘れませんチョコレート

大好きなお二人とのお打合せがなくなりさみしいですが、これからもヘリテイジと、そして私とも、末永いお付き合いをよろしくお願いしますはあと


私が産まれた病院で出産予定の梨沙さんひまわり
あかちゃんたのしみにしていますねっ赤ちゃん(男の子)