たくやさん・ゆきのさん・りおなちゃん | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!



こんにちは



プランナーの伊丹です



先日ご紹介させていただきました
昨年6月1日にご婚礼を挙げられた
たくやさんゆきのさんが
昨日1周年記念ディナーにいらっしゃいました


おふたりの可愛いお子様りおなちゃんが
すっかりお姉さんになっていてびっくり



昨年生まれた可愛らしいお子様は
今回お越しいただけませんでしたが
8月の花火大会には皆様で遊びにいらしてくれるとのこと



お式が終わってからのこうしてお付き合いが続くこと
とても嬉しく思っております



また8月お会いできること楽しみにしております