青空から登場!! | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

ホテルヘリテイジ プランナーの田中です教会

本日の挙式は、ヘリコプター入場でしたヘリコプター星


前々日の天気予報では降水確率70%だったのに、見る見るうちに天気予報は良い方向へ…星
迎えた本日、見事な青空からのご入場となりましたおんぷ

ジンクスでしょうか?
今まで私が見てきたヘリコプター入場の結婚式で、天気が悪かったことがないのです

ご披露宴のサプライズもとっても盛り上がりました
近日中、facebookにヘリ入場や花火の動画も公開させていただきますのでお楽しみにチョコレート