オリジナル人前式 | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!



こんにちは


プランナーの伊丹です


本日はたかひろさん ひとみさんの
人前式の流れをご紹介



人前式は形式や格式にとらわれず
列席者に結婚の証人となってもらうスタイルのお式


おふたりで考えたオリジナル進行で行うことが可能なのです



アイディアや趣向を凝らせるので一生のお思い出になります



まずはお母様によるベールダウンセレモニー



エスコートはお父様



お二人の前を歩くのは姪っ子のあやのちゃん
リングガールを務めていただきました



アーチの先からはたかひろさんへバトンタッチ


ゲストに見守られながら祭壇に進みます


そしてお二人で考えた誓いの言葉の拝読



リングガールから大切な指輪を受け取り
指輪の交換です



受付の際ゲストに協力していただいた
ウェディングツリーにサインをいれて完成




そしてベールアップの後誓いのキス



ゲストからの祝福のフラワーシャワーで退場


こちらが一連の流れとなります



皆様はどんなオリジナルのウェディングにしますか